けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PSO2 α2テスト最終日

llvv10ps.jpg

レベル10達成!
あんまりやる暇なかったけど、とりあえず参加権継続条件のLv10にはできました~
これで次のクローズドβテストも参加できるぞ♪


あとスキルについてだけど、

pso20120204_1i.jpg

こんな感じでポイントを割り振っていって、条件をクリアすると次のスキルが取得できるようになる。
ハンタースキルでは便利なオートメイトもあるみたいだけど、PSO2の仕様ではアイテムを使うとかなりのディレイ時間が発生する。
スキルであるぐらいだからこれはPSPo2iみたいにノーモーションで使ってくれるのかな?
でないと意味ないよねこのスキルw

PSUとかでもあったりするんだろうか?




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノPSP2・攻略ブログ




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Theme:セガゲーム・セガニュース・セガ情報
Genre:ゲーム

comments(3)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2012-02-04_23:59|page top

PSO2 赤箱


今日も参加してきましたα2テスト!
なんか仕事してる間に緊急メンテがあったみたいで、25時まで延長してくれてた。ラッキー♪

クエストちょっとやってみた感想としては、
最初の武器選択はガンスラッシュが便利かな。

ggnss1.gif

ボタン切り替えで剣と銃を持ち変えれる。
遠くからちまちま撃って、近づいてアーツ決める~みたいな恒例のパターンでほぼ無傷でいけます。



MAPの雰囲気も今までのPSOシリーズを崩さない程度に綺麗になってて、箱が出たときの感じもそのまんま。
赤箱のぴろり~ん♪も健在です♪

akapso2a.jpg

同時に2個出てびっくりしたけど、まぁ最初なんで当然ゴミですよねw

とりあえず一番心配してたシステム周りがしっかりしてて安心した。
PSO2おもしろいです^^




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノPSP2・攻略ブログ




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Theme:セガゲーム・セガニュース・セガ情報
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2012-02-02_12:17|page top

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
