けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PSO2 フリルヘッドドレス

pso20130125_225901_011.jpg

少しの間様子見してたんだけど、我慢できずに買ってしまいました。
フリルヘッドドレス!
値段は7.8Mくらい^^;

awk7.jpg

一応念のため、頭に乗せるこの部分ですw

もうこれ付けたからには、黒のパティシエプロンは着れないな~
何故なら、ゴシックヘッドドレスだと思われるのもしゃくだからね!(ぇ
そこはほら、こだわりたいじゃん?(笑)

aaappop123.jpg

なんかパティシエプロン着て銃撃ってると、こういう光景どっかで見たことあるぞ?
って思ってたけど、思い出した。

まんまアリスマッドネスリターンズだわこれw
あのゲーム好きだったな。



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(3)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-26_14:18|page top

PSO2 リフォーム「スイーツ・テーマ」

oksia.jpg

昨日のメンテでお菓子の家が実装されたんで、プレミアムも復活させた事だし
早速作ってきました~
今までマイルームとか完全に放置してたからなw

okkss1.gif

とりあえずこんな感じに♪
家具をスイーツ系で統一させつつ、ウェポンホログラムは涙のフリィバイパーで決定(笑)
あんまでかい部屋は好きじゃないんで、小さめでリフォーム。
大きいと設置がめんどくs

BGMはPSOのビジュアルロビーで流れてたあの名曲「Day Dawns」をチョイス
ほんと懐かしいわ~
これ聞いてると眠くなってくる(*´ω`*)

あとは和室も絶対作りたかったんで、同じサイズで作成。
テーマは”修学旅行”
これずっとやってみたかったんだよね~w

okkss2.gif

外はこんな感じ。

何気にエレガントバスタブが900kもして高かった^^;
どうしても置きたかったんで思い切って購入!

okkss333.gif

一人用だけど、無理やり座れば二人で入ってる感じになるねw
ってか、ロビアク17の万能さよw



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-25_02:52|page top

PSO2 エルダーロッドとアブダク発生条件


そういえば、この間DFからぽろり

llee55.jpg
☆10長杖 エルダーロッド


久しぶりにまともな物拾った気がするw
これで、ナックル、ライフル、ロッドとエルダー武器は全てコンプ!
見た目はほんと微妙だけど、性能はトップクラスだから全部揃ってよかった。
今後使うかは別としてねw

あと、最近よくアマガサやマジカルウォンド狙いでTAのナベリウス周回してるんだけど、
結構な確率でアブダクションされます。

tatadd.gif

ただ基本ソロで回してるから拉致られてもクリアできないんだけどね!\(^o^)/
(知り合いと回してるときは何故か起きないという…)

一応エリア2までは行けるけど、侵食ヘリで心が折れますw

やり方としては、エリア1を途中放棄してのリタマラでやってるんだけど、アブダクはしっかり発生。
Sランクを始めに取ってからやったほうがいいとかよく聞くけど、全然そんな事ないですよ。

この流れで、1時間半に二回拉致られたんで間違いないかとw


ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-22_22:25|page top

PSO2 安定の巫女服

kng22.gif

気分転換にカナギマイヒメを着てみました。
コーデできつねお面をチョイス♪
黒髪と合ってて結構良いかも。ハフリとはまた違ってシンプルで飽きがこないね。


pso20130119_183931_024.jpg

こうして見ると軽くホラーだなw



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-20_23:01|page top

PSO2 新ACスクラッチ「スイートハニーバレンタイン」

nur23.jpg

来週の23日にレベルキャップ開放と、新しいスクラッチの「スイートハニーバレンタイン」来るね~
もう数日しかないし、このままガンナーを上げ続けようかな。

スクラッチのほうでは、ナウラ3姉妹の衣装が来るようで。
まぁ正直そんな期待はしてないけど、試着してみて良かったら買っちゃうかもw

動画見る限り髪型もそのまんま追加されるっぽいし、こっちのほうは素晴らしいね。
前からあの縦ロール気になってたしw



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-18_21:12|page top

PSO2 Lv50達成

lv50ch.jpg

レンジャーもレベル50になりました~♪
約1ヶ月半で2職カンスト!思ってたよりはわりと早かったかな。
これでメイン、サブ共に準備完了。
キャップ開放は1月末だろうから、それまでフォースでも上げようかな?

これって思ったんだけど、Lv50の間に溜めた経験値はキャップ開放来たらそのまんま持ち越されるのかな?
だとしたらガンナー継続して、ぎりぎりまで上げるのも手だよね。

ん~どうしたもんか。



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-17_00:27|page top

PSO2 初クローン!

kronpso20130112_204332_017.jpg

ヒューナル緊急にて、ようやくクローンと遭遇♪
ほんといきなり出てくんだね。
オレンジ色の名前した4人が一斉に登場してきてびっくりしたw

しかもご丁寧に、ヒューナルとかぶって一緒にご登場。
一度に5人相手にするとかどんな罰ゲームだよ^^;

ドロップはフォトンスフィアが数個のみ。
ほぼ必ず出るっぽいねこれ。
おかげで相場がガタ落ちみたいw

新武器・新ユニットは何も出なかったけど、途中にこれを拾えました↓

ramupso20130112_202124_012.jpg

☆9双機銃 ラムダラディエグル

2Mゲット~♪
確立わりと高めだけどドロップできたのは初めて。
なんか久しぶりにまともな武器拾えた気がする。



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-13_23:11|page top

PSO2 キャラクリの可能性

yyc30.gif

突然ですが、チームメンバーのYさんを晒し、いや紹介しますw
見てよこの可愛いキャラ!
ヘイズ衣装にサンタ帽子&立ちうさ耳がとても似合ってますね^^

はい。あれなんかおかしいな?ってピンと来たそこのあなた。
そうなんです、正解です、

なんとこの方、、、



男キャラなんです!(ドーン

yykkc.jpg

カットインなんてもうまんま女ww
ってかそこらの女キャラよりも全然可愛いしwなにこれオカシイヨ!

聞けばエステで相当磨いてるようで。
PSO2のキャラクリの可能性に改めて驚かされた…


ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-12_13:10|page top

PSO2 憧れのスノーティアラ

ssnntt7.jpg

前から欲しかったスノーティアラをゲット♪
なんかたれきつね耳も可愛かったんで、そっちもまとめて衝動買いしてしまったw
検索したら2個しか出てこなかったから、もうほとんど残ってないのかな?

この二つだけで約17Mの出費(笑)
もうちょっと待てばまだ下がりそうだったけど、まぁいいよねw

とりあえずこれで、一通り欲しいファッション関係は揃えたかな。

あとはラディエグルに変わるTマシのレア狙いで、ヤスミノコフ9000Mか、新武器のアシダーゼ狙いか!
まず出る気しない\(^o^)/



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-10_23:51|page top

PSO2 新緊急「淵へと迫りしもの」&パラレルエリア

pso20130110_000511_007.jpg

さっそく新しい緊急の「淵へと迫りしもの」をやってたらなんと初パラレル!
ラッピーかなぁ?って思って入ってみたら、

trnsb.gif

シグノブルー&トランゼクシアの当たりでしたー♪
はじめてのパラレルでテンションもあげあげw
新緊急も忘れて夢中になってやってたら、わりとあっさり終了w

そして、期待してたマイザーバレットが…!?




出るはずもなくw
赤なんてひとつも落とさず終了。

sura1.jpg

一応スライドエンドLv14が出たけど、槍なんて使う予定ないわw



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-10_02:00|page top

PSO2 装備品完成


やっと一式完成しましたーヾ(´ー`)ノ

ramuda1a.jpg
elda1.jpg
riar1.jpg
amua1.jpg
rega1.jpg

うーん。見栄えが良い!w

強化と違って特殊能力のほうはわりとすんなり。
ドゥドゥが頼もしく感じたw

武器はショックやらポイズンやら付けてる人いるけど、そこらへんがよく分からないんで状況によってはまた変えるかも。
とりあえず当面はこの装備かな~

ヴァーダーユニットも打撃防御が上がるからいいなぁとは思ってたけど、他が結構下がるし、結局トータルでみたらそこまで差はないように感じた。
セット効果の射撃アップは魅力だけどね。
もしマイザーバレット手に入れたら、そのとき考える(笑)



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-08_16:28|page top

PSO2 白黒マイヒメ

kshfr.gif

結局、白と黒も揃えてしまいましたw
髪が黒いんで同じ色の服は似合わないかな~って思ってたんだけど、意外と良いね!
なんだかんだで黒が一番好きかもw
シャトの色もちょうど見れたしよかった(笑)

ってか、スノーティアラが欲しいな~ってちょっと前から狙ってたんだけど、9Mちょいだったのが今は17M↑に…
一回出品が全くない状態になってたから、誰かが買いしめたんだろうな…
これは困った(;`ω´)

まぁまだ現行のアクセだし、こんな値段で買う人も居ないだろうから下がってくるよね。



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-07_00:29|page top

PSO2 懲りずに強化と特殊効果追加


最近はちょっと忙しいせいもあってか、かなりまったり進行。
ほぼ緊急とオーダーだけしかやってない状態で、レンジャーがレベル46まで来ました~

ってかずっと火力がないなぁと思いながらやってたんだけど、全職装備可能なツインマシンガンがあったんだね!
メンバーとのふとした会話でさっき知ったしw
まだTマシは無いのかと思ってたよ…なんてこった\(^o^)/

なわけで、早速手に入れてきました↓

pso2zent.jpg

強化の時に注意で5回連続でミスしたり、+9までいって2回+5まで戻されたりと、かなりドゥドゥに振り回されたけどなんとか完成。
完全にレンジャー用だけど、今後もしばらく使っていくだろうから特殊効果も最低限付けてみました。
こっちはストレートで成功wよくこの確率1発で通ったなw


pso2zent2.jpg

あとなんか楽しくなってきちゃって、ユニットのほうもちょっと調整。
途中失敗して、後半やけになって無謀なカケにw
なんとか3スロ成功したんでよかったヾ(´ー`)ノ

やっぱこういう装備品作るのって楽しいわー♪
見た目的には全く変わらないから、半分自己満足な気はするけどねw



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-04_17:32|page top

PSO2 ガンナーSP+5オーダー

pso2gun5.jpg

そういえばこの間ようやくガンナーSP+5のクライアントオーダーが終わりました~
基本ソロで回って、ヴァーダーだけは激しく面倒くさいんでチームの人に手伝ってもらいました。ありがとね♪

クォーツドラゴンは一人でもなんとかなりそうだし、練習する良い機会だったんでちょっと頑張ってみたけど、
正直甘く見てたわ…油断すると一瞬で死ねるね^^;
被弾すると混乱状態になるんで、そうなると一気にキツイ展開に。

まぁおかげでだいぶ慣れたんでよかった。
今後のために火武器も用意しとこう。


戦利品としては、ヴァーダーとクォーツドラゴンからそれぞれ1つずつユニットゲット。
最近ヴァーダーの緊急が滅多になくてユニットが集まりずらいんだよねぇ。
ガンナー使ってる身としては、ぜひとも揃えたいところ。

なわけで、誰か一緒に回ってください(笑)



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-03_20:22|page top

PSO2 DFからまた贈り物


この間チームメンバーと一緒にDF行った時に、アームからぽろっと↓

bpso20121231_011921_017.jpg

☆10鋼拳 エルダーフィスト

正直アーム戦は経験値優先で部位破壊なしの最速が基本なんで、全く期待してなかったんだけど、
思わぬ物が出てラッキー♪
ってか最初、形からしてユニットかと思ったしw

この日はヘキサグラフとラムダパティルメリアっていう槍も出て、わりと運が良かったかな。
まぁどっちも装備できないけどね!(笑)



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-01_18:48|page top

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
