けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PSO2 初夏の中規模アップデートが…



tyuuksyokaa.jpg


続きを読む


Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-04-27_13:04|page top

PSO2 黒メイド

meidch.gif

ピュアメイドドレスげっとー!
なかなか可愛らしい感じで良いね。
前回のミクスクのときは何も買わなかったんでちょっと奮発w

それから、サイドポニー用に左側に付けるアクセでホワイトバタフライを買ってみたんだけど、
付けたらなんとこんな事に、、

mmddma.jpg

め、めりこんどる~~!!?
これは悲惨すぎる…

まだ安いからいいけど、こういうとこしっかりやって欲しいよなぁ。
よっぽどの要望が集まらない限り修正されないっぽいし。
これがコサージュクラスだったらどうすんのかとw



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-04-26_01:42|page top

PSO2 ビジ戦の日常


最近ずっとビジフォン戦士をしてた甲斐あってか、一時は1Mを切っていたメセタもここまで回復↓

pso20130422_091825_000.jpg

もうちょっとで30Mの大台!どやっ(`・ω・´)

履歴のとこに載ってるとおり、カラカサが12.4Mで売れましてw
(まさか本当に売れるとは思わなかった)
でも主力武器売っちゃって勿体無い!とかお思いのそこのあなた。
大丈夫。

krks3.jpg

ちゃんと手元にもう一本用意してありますから~(・-・)b
+7の光33%が3.1Mで売ってたんで即買いw
メンテ開けたらOP付ける予定。直後が20%底値だからね。

なわけで、あとはレベル上げだけなんだけど…
ガンナーがオワコンすぎてモチベが全く上がらない\(^o^)/
もうね、レンジャーのサブがハンターにしたほうが強いとかどうなってるのかと…

ガンナースレ見る限り、結構な同士達が強化の要望を出してるみたいなんで、
昔のFoや今回のHuみたいに修正がかかることを期待しています。



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-04-24_11:57|page top

PSO2 Gu/Ra装備完成\(^o^)/

guram0.jpg

とりあえずこんな形で落ち着きました~
道中は基本カラカサのアディションで殲滅して状況に応じてはスリラー。
大型&ボスには持ち替えてホリレイでWB、スニークからの~スルクライでインフィor確殺ならエルダーリベリオン。
単純にエルダーマンにはならないようにうまく立ち回っていきたいね。

ほんとはビジットさんがあれば完璧なんだけど、あんなの宝くじ1等に当選するくらいの確率でしかでないし絶望的すぎるw

まぁ同じチームメンバーに持ってる人がいるんですけどね!↓

pso20130219_005424_007.jpg

さぁみんなで叫ぼう!

せーーのっ




yyyuki.jpg




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-04-03_20:42|page top

PSO2 ☆10長銃 ホーリーレイゲット


☆10取引が解禁になったんで、とりあえず前から欲しかったホーリーレイを購入!
価格は最初から+10の状態でなんと10Mw 1鯖の半分くらいの値段じゃない?
ほんとは光属性がよかったんだけど、まぁ雷でもDFとか大型のダーカーには弱点だし、氷とかよりは全然実用的かなと。

hrrea1.jpg

肝心のOP付けも下地の穴開けから仕上げまでドゥドゥが全て一発で決めてくれて、見事4スロ成功ヾ(´ー`)ノ
かなり安く済んだしラッキー♪


mjklb.jpg

それからTe育成用にマジカルウォンドとスロートユニット一式も用意。
ウォンドはツクヨミと迷ったんだけど、まぁそんな差もないし見た目重視でこっちをチョイスw
最初から+10でOPも4つ付いて3.1M。

3週間くらいずっとTA篭って出なかった物が、こんな値段で買えるとは…泣けてくるw


slrg.jpg

スロートの方はお金もないし全部2スロにして、それぞれラグネ・テクⅢを付けて妥協。
ほんとは1個3スロ作ったんだけど、良い値段だったんで売っちゃいましたw
現状Foが強すぎてかなりテク職人気になってるけど、やっぱ自分はGuに憧れてPSO2はじめたし、あくまでメインはそっちって事で。

10日にはLv60までキャップ開放されるし、またGu上げるぞ~(`・ω・´)



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-04-01_14:55|page top

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
