けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

FF14 夢のハウジング

s_ffxiv_20131227_004649.jpg

ゆきやんコンビとハウジングエリア見学してきたよ~♪
まだ全然買えないからもちろん人ん家だけどw


s_ffxiv_20131227_003552.jpg

結構Mサイズでも広くて、これならうちのFC規模なら平気かな?
お風呂とか湯気もちゃんと出てて、結構しっかり出来てたのに関心w


s_ffxiv_20131227_005455.jpg

あとベッドでエモの居眠りをやると、専用モーションになってなんと寝転べちゃう!
ただミコッテでやるととんでもないことになります。


s_ffxiv_20131227_005203.jpg

やんやんに「あざといわー」言われたしw
確かにこれは…いろいろと…ねぇ?w


s_ffxiv_20131227_005312.jpg

あと最後にこれ。またひとつ神ショットを撮ってしまったわー
自分の才能が怖い…(・ω<)





ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2013-12-30_01:39|page top

FF14 聖夜の奇跡

ffxiv_20131224_220820.jpg

aacc2.jpg

バハに行くこと6,7回?
ついにようやく出ました…

アラガンキャスターチュニック!
一番欲しかった物ようやくゲット~♪しかもイブの夜にw


algnt9.jpg

これは吉田サンタからのクリスマスプレゼントかな?
これで年末年始も仕事頑張れるーヾ(´ー`)ノ



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2013-12-25_18:55|page top

FF14 MIP100&黒馬

ff100a.jpg

MIP100超えたんで、パルチザンクラウン貰ってきたよ~
気分はまるで女王様?(笑)


ff100an.jpg

ff100an2.jpg

あとナイトメア乗ってる人発見したんで激写!
いいなぁこれ、角めっちゃ燃えてるしw

極蛮神から低確率ドロップらしいけど。
今のとこ周回もままならないくらいだろうから、よっぽど運がないと手に入らないだろうねぇ




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2013-12-23_02:22|page top

FF14 PvP中毒

pvpp1.gif

えークリタワでいきなりやらかしてからその後w
ずーーーーっとPvPに篭ってたわけですが、おかげで対人戦績が4500超えました~♪
ダイアウルフ・キャスターローブまで後3800!

Pv用のIL90胴だけど、アラガンチュニックと比べてもスペルスピードが付いてないだけで、基本性能やINT、VIT、意志力は同じ数値。
何より神話胴より見た目が良い!←これ重要

とりあえず白いバトルメイジ着れるまで毎日コツコツ頑張るど~
アラガンチュニックなんてどうせ出ないからね!(チラッ


ccpl1.jpg

あと野良でやってたんでMIPのほうも70票も獲得!
画像のがアチーブ報酬のチョコチョコボ・プリンス。王冠被ってるよw
いやぁ投票してくれた人達にほんと感謝。「おっさんきゅ^^」



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2013-12-19_17:38|page top

パッチ2.1で気になるキャスター装備

211217a.jpg

まずPv装備は職ごとに着れる服が決まってて、キャスター用はバトルメイジの色違いみたいだね~
白いアコライト着れないのはちょっと残念だけど仕方ないか。

ってかこれもIL90なわけだからちょっとやそっとじゃ手に入らないんだろうけど、それがただの既存の色違い品とは…
どんだけ服のバリエ少ないんだよ。ちょっとは宇宙のほうを見習っ(ry


放送で吉魔が着てたクリスタルタワーの赤い胴は、クリムゾンベストって名前みたい。
アラガンチュニックをゲットできてない自分としては、ぜひとも欲しいところ。
明日からはまずこれを狙っていく事にしよう。

週1で1部位ずつ手に入れるとして、胴→脚って拾っていきたいね。
バハでチュニック出ればそれが一番いいんだけどもw


極蛮神武器のほうは、見た目的にはまぁまぁかな?
能力値は星屑と比べるとスペルスピードがない分、若干意思が高くてクリ仕様。

どっかのサイトがいうには、黒はクリ上げるよりスペルスピード上げたほうがDPS稼げるみたいだけど、自分としてはクリ上げてたくさんビックリマークを出して気持ちよくなりたいんですw
でもまぁこれは後回しかな~


とりあえず、明日から自分がやる優先順位としては、

・まず気分転換に髪型変えて~ ←これ最重要w
・クリタワ胴手に入るまで周回して~ ←何時間かかるんだ?
・蛮族クエ消化して~ ←毎日コツコツ積み重ねが大事
・Pv覗いてみて~ ←白いバトルメイジゲットまでこちらもコツコツが必要か
・新ID3種(ハード含む)行って~ ←こっちは哲学と神話集めの新しい拠点になるといいね
・極蛮神で理不尽さ喰らって~ ←これは先行組みの攻略が安定したらでいいかなw


とまぁこんな感じ?w
明日が楽しみだああああああああああ




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2013-12-16_21:53|page top

エオルゼアの日常

ef4d63917ffdd598abaf6fd294bea4fdbdae3336.jpg

ヴァンヤ戦隊\(^o^)/


3ef9c5cdfa021ab06dd633c06b841366e7e1ba41.jpg

これが自慢のうちのFCです^^
どうしてこうなった!


c1987430ff76c0aff3f73c4f16689a364e0945af.jpg

レアまきしー
がばっと開いた胸元と口もとのほくろがせくすぃー★


b5d35b0755c0338526dd566f306f05ba54661f5b.jpg

これは危険な角度
アブナーイ


…はい、バハ以外やる事ないんです。
2.1パッチはよ~~~~





ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2013-12-15_01:17|page top

やんやん5変化

b216ed03be6e97f0c475d68eabb9d96569aae8f3.jpg

やんやん(*´ω`*)


d81cff0cbe31133002345c83370bd2e0acbddba1.jpg

やんやんヾ(´ー`)ノ


de59c073e1949f00f459908a8fe5f5b14d43235b.jpg

やんやん(*´ー`*)


009bc80f8a07812f0456c41490bad52bbbf10535.jpg

やんやん(*゚∀゚)=3


















かーらーのー?



















9c50ed64708872e13e3e710bf9f18aa8df78ab02.jpg






ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2013-12-09_20:23|page top

ララと変態と時々カレー

72df6f4eabbd8d14f122b3eef78680a810b74569.jpg

ピンクの可愛いララたんが居たんで激写!
誰かの知り合いかな~?って思ってたら知らない人だったというw
ララがララを呼ぶ。こういうノリって良いね♪


ee5d96b42a16ccedccf5a0ed973775b1229e040a_201312060126273dd.jpg

良い湯だな♪あははん♪
「この笑顔、守りたい。」


15eb2d8cf6a28ce115eba8601a119e94fedc4db6.jpg

はいよつばちゃんの投げキッスいただきました~あざます!


7bed3009cbfb9443d9680d1db512573839fe40e0.jpg

ウルダハでバカンス@変態ブラック
ゆきさんとじょー君のSMプレイに見えなくもないw


5e6a628b9806a8baa9339293b21c12c1e2ab3bc1.jpg

今巷で流行中?のインド系男子。
良いカレー作ってくれそうだわw




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2013-12-06_01:30|page top

バハ4層

abb4c.jpg

突破したど~~~~\(^o^)/
何この達成感wいやぁみんな頑張った!

1フェーズごとに相談しながらひとつずつ詰めていくこの感じ。
全員で協力し合いながらやってる~って感じがして良いわー♪

最後は思わず叫んだねw
みんな吼えてたww


ドッキドキの宝箱はモンクの頭と、白の帯でした。
あれ?今週1回もキャスター装備見てないぞ?

…ぶわっ


affxiv_20131129_231544.jpg

まぁでもこれで毎週1層から4層までは行けそうでよかった~
何気にこれはでかいよ!
メンバーのみんなあってこそだね♪

これからもどうぞよろしく^^




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2013-12-02_13:24|page top

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
