けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

FF14 ブックオブパラス取ったど~

bop1.jpg

砂ゲットして武器がIL110になりました~\(^o^)/
抜刀すると(ゝω・)キラッ☆と輝きますw
そしてなんと、本は赤い輪がもれなく二つ浮かび上がるという素敵仕様。
地味な本がちょっと豪華になるねw


tt190.jpg

帯刀状態の例のアレ。
確認したらロドスト画面でも緑のオーラ出てるし、常にこの状態でもいいんだよ?よしだ?


haglb.jpg

あと今週はハイアラガングローブのおまけ付き!
まぁほんとはコートが欲しかったけど、これでも十分嬉しい。あばたんありがとうw


sst789.jpg

これで平均ILも105になって、指1箇所を除いて全て100以上になりました。
INTも550超えてきたんで、これからもDPSとして貢献できるように頑張るよヾ(´ー`)ノ




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2014-05-28_13:06|page top

FF14 極リヴァ動画撮影




動画撮影第2ダ━(゚Д゚)━ ン !!!
極リヴァです。祖堅さんの歌声が熱いです。
でも動画的にはエンコ殺しです。

もう慣れたせいか、極の中では一番簡単に感じる。
いつもスイッチは自分で押しに行く派?なんだけど、2回目のは完全に忘れてますねw
あとLBも相方さんが1回目やったとき撃ってくれてたんで任せてます。

ミアズラサボってるのはあえてです、確信犯です、だって面倒くさいんだもん( ゚ ρ ゚ )
これでもDPSは自分が使う黒の1.4倍近く出てます。よしだ?



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2014-05-25_00:17|page top

FF14 3層とっぱっぱ

s_ffxiv_20140508_005940.jpg

3層クリアしました~\(^o^)/
まさかこんな早くいけるとはw
みんなで集まって練習もそこまでやれてないのに、さすがの団結力!

一応構成としては、ナ戦竜モ詩召白学 でいけました~
れいかさんが言ってたとおり、STがギミック処理とフォローに回ってDPSは4人で火力に集中!ってのが見事にはまったね。


s_ffxiv_20140508_004921.jpg

ってかSSに映ってる残りHPくらいまで、ただ淡々と機械のように手順を踏んでいってて、
「あれ?もしかしてこのままクリアできるんじゃない?」っていきなり焦りだしたらそのままいけちゃいましたw
アトミックレイが見えたっぽいんで、ほんとぎりぎりだったけどw


ドロップの方は砂と竜脚と詩指だったかな?
残念ながらキャスターコート一発ゲットはなりませんでしたw
また来週に期待だな!

何はともあれ、みんなおつかれさまでした~ヾ(´ー`)ノ




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2014-05-08_02:29|page top

FF14 5層周回


最近よく5層に行ってるんだけど、数日で黒杖・白杖・召本・学本・弓・白脚と、欲しい物全部ゲットしてしまいましたw
まぁ弓とか完全に見た目用だけどw
召喚はリヴァよりこっちのほうが強いんで、命中も確保しつつクリも上げれて微強化。

超える力も相まって、結構さくさくクリアできちゃうね。
でもメンバーによってはツイスター入った瞬間半壊したりとかあるから、やっぱ募集して行ったほうが無難かも。

一回始まった瞬間にひとり急用で抜けた事があったんだけど、そのまま続行して7人でクリアできた事があったw
7人しかいないからLBも貯まらないしで、蛇突破もLBなしのフレアで代用してクリアw
あれはちょっと嬉しかったな~


とりあえず、これで5層もひと段落したわけで、
いよいよ侵攻以外やる事がなくなってきましたw

さて、何する?




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2014-05-06_20:45|page top

FF14 IL99になりました

ffxiv_20140502_003432.jpg

今週も無事侵攻2層までクリア~
キャスター腰と時油ゲット!
ここまでなんと4週連続で装備品出てるという脅威のドロップ率w

おかげで戦記555残した状態で、IL99になりました。
この調子で3層も近いうちに突破して、ぜひともキャス胴をぽろっとですねw


あと今回から召喚が50なったんで2層の誘導役やってるんだけど、地味にむずいね~
やる事自体は頭では分かってても、中々上手くいかない。
現状周りのメンバーに助けられてクリアできてる状態だから早く何とかしたいね。

まぁまだ3時間くらいしかやれてないし、徐々に慣れていく方向で。
次はもっと上手くやるぞ!



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ

Theme:FF14
Genre:ゲーム

comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2014-05-03_14:52|page top

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
