けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PSPo2i 時代はFo


やっぱりフォースに転生することに決めました!
普通に各上相手に通用するんで、基本ソロでまったり派な自分には合ってるかなと。
立ち回り方が今までと全然違うんで別のゲームやってるみたいで楽しい。時代は遠くから楽できるFoなのだよ^q^
プレイ時間300時間越えてるけど、またPSPo2i

始 ま っ た な w

ただ転生するにあたって、Foのタイプレベルが低い状態。
転生してから上げるとなると結構めんどそうなんで、ある程度先に上げてから転生することにしました。

そこで登場してくるのが∞からのゆとりミッション「スクラップハート」ですよね^^

skhtss.jpg

Sランクミッションでもタイプポイントが一回で540も貰えるというw
しかも簡単で敵が弱いw
フォバースなすりつけてギ・フォイエ連打で終わります。1周かかっても15分かな。
試しに∞ランクもやってみたけど、グレードC武器持って挑戦は無謀でした^^;

ルートはBで、やり方はマダムノヒガサ取ったときに把握済みなんであっという間にレベル7に。
これでS武器持てるんで次から∞ランクへ。

最終の大型3体が最初きつかったけど、倒し方分かったら普通に沈みました。
サ・ゾンデでハメてそのままノス・ディーガでおk
このテクも初めて使ったけどつよーBrでやったときは苦戦したのになぁ…

これでタイプポイント720。
昔はストミとか行ってちまちま上げてたのに、良い時代になったもんだ(*´ω`*)




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノPSP2・攻略ブログ

Theme:ファンタシースターポータブル2インフィニティ
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|ゲーム PSPo2i|2011-03-09_21:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
