けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PSPo2i MAX4∞Hu机


Lv150になったんでまたちょいちょいMAX4を周回。
未だライコウもツインリーピングも出ない。もう50周近くはしてるんだけどなぁ。
とりあえず即死武器のツインリーピングは手に入れておきたいんで、確立を上げる為ハンターにチェンジ!
久しぶりに接近戦しちゃうよー(`・ω・´)

と思ったけど、結局やることはFoと変わらず、サ・ゾンデとフォバースでチェインを溜めて武器持ち替えてからのPAフィニッシュで処理する戦法に。
これなら被弾率も減るしかなり早く敵を倒せる。
さながら魔法剣士ですよ^q^

Huに変えてから1周目、どんなもんかお試しプレイで途中放棄。
そしてすぐ2周目。狙ってもいなかったコレをドロップ↓

sstt7.jpg

☆16大斧 シャドウテイカー


レア度16の武器は初めて拾ったかも。
どうせスヴァルティアトマホークかなんかだろうと思ってたのにラッキー♪
どんな見た目か装備しようと思ったらLv160からでした。残念w

そして4周目。

tr01.jpg

☆15双小剣 ツインリーピング

凄いあっさり出たーw
Foでやってたときは全然出なかったのになぁ。
ドロップは案の定カガジバリから。共通ドロップのグラスアサッシンからは若干出にくいのかもね。

久しぶりの欲しかった武器ゲットに喜んでたら、ありえない事態が発生↓


tr02.jpg

ま、また出たー!?しかも同じフロアからw

こんな事ってあるんだねぇ。びっくりw
今まで頭の中で、「同時に倒したら2個出たりしないかなぁ(笑)」とか勝手に妄想したりしてたけど、それに近い事が本当に起こるとは。
1本目拾ってから1、2分しか経ってないしw

turip2.gif

見た目はこんな感じ。グラスアサッシンの両腕そのまんま。
ツインダガーは普通逆手に持つのにこれは逆で結構カッコイイかも。

これでようやくサイカヒョウリ卒業です^^




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノPSP2・攻略ブログ

Theme:ファンタシースターポータブル2インフィニティ
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|ゲーム PSPo2i|2011-03-24_20:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

150でもいけるもんなんですね~

魔法剣士、、、
かっこいい!w


キタsがレアドロップしてるのみてるとこっちも楽しい気分だからどんどんドロップだ~♪


やはり運がいいお方ですw
>daichiさん
150でももう転生前よりHPも法撃力も高いんで普通にいけちゃいますね。
ダメージ食らう前に大抵倒せちゃうんでw

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
