けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PSO2 懲りずに強化と特殊効果追加


最近はちょっと忙しいせいもあってか、かなりまったり進行。
ほぼ緊急とオーダーだけしかやってない状態で、レンジャーがレベル46まで来ました~

ってかずっと火力がないなぁと思いながらやってたんだけど、全職装備可能なツインマシンガンがあったんだね!
メンバーとのふとした会話でさっき知ったしw
まだTマシは無いのかと思ってたよ…なんてこった\(^o^)/

なわけで、早速手に入れてきました↓

pso2zent.jpg

強化の時に注意で5回連続でミスしたり、+9までいって2回+5まで戻されたりと、かなりドゥドゥに振り回されたけどなんとか完成。
完全にレンジャー用だけど、今後もしばらく使っていくだろうから特殊効果も最低限付けてみました。
こっちはストレートで成功wよくこの確率1発で通ったなw


pso2zent2.jpg

あとなんか楽しくなってきちゃって、ユニットのほうもちょっと調整。
途中失敗して、後半やけになって無謀なカケにw
なんとか3スロ成功したんでよかったヾ(´ー`)ノ

やっぱこういう装備品作るのって楽しいわー♪
見た目的には全く変わらないから、半分自己満足な気はするけどねw



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-01-04_17:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

装備品作るの楽しいですよね。
でもこの間85㌫で剥げましたよ…
ヴァーダー装備って以前より出にくくなった気がするのは俺だけ?
またかよ!って位にボコボコ出てたんだがなぁ~
レンジャー、ガンナー共にLV50達成したので現在はファイターなんぞやってます。サブがハンターLV50なので最初から結構強いですがクセ強い武器ばかりでヘッポコですw
ファイター用作るまでメメタまわるか心配ですわ…
>ズームさん
ほんと装備品作るの楽しい!
自分はこの間、70%70%70%全落ちとかありましたよw
ドゥドゥの機嫌を良くする良い方法はないものか…

ヴァーダーユニットは一応まだ出やすいみたいですね。
一緒に回ってたチムメンが普通にぼろぼろゲットしてたんで。

ただ自分には来ないけどね\(^o^)/

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
