けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PSO2 活動記録


今まで撮ったSS眺めてたら懐かしくなってきちゃったんで、
ちょっとだけここで紹介w
思い出を記録しとくってやつねw


pso20121129_221017_000.jpg

2012年11月29日
全てはここから始まった…


wwtr.jpg

初めてやったスクラッチで当時一番欲しかったホワイトワンダートリートをゲット!
嬉しかったなぁ。
ってか、こんな座ってるSS撮ってるとか初々しいぞw


pso20121207_012643_003.jpg

市街地で見た虹。
この頃はバーストの仕組みとかもよく分かってなかったっけw
PSO2は天候がリアルタイムで変わっていくから良いよね。


pso20121208_114750_001.jpg

そして憧れだったガンナーへの転職の日!
普段は射撃職なんてまずやらない自分が、このゲームをやったきっかけになったのがガンナーでした。
ってかこのSSの日付見たら12月8日だったしw
始めて10日経たずにここまで来たとか、やる気勢すぎたなw


cpso20130103_013934_001

いつぞやのチーム会議の様子。
こうして見るとなんかかっこよくないこれ?w
実際はただの雑談と自己紹介してるだけなんですけどねー(・ω<)


bbkk0.gif

突発的に起こったヒーローショー(笑)
まさかこれが同一人物だとは衝撃的だったw
キャストの可能性を感じたね!


3bcca.jpg

キャストはほんと個性が出るよね~
イケてる箱見ると関心するわーつい見ちゃうw


enso1.jpg

チームのみんなで演奏♪
この時はテンション上がってたな~
もっと弾ける曲を増やしていってほしいね。あとピアノ欲しいw


rrh09.jpg

首で笛を吹くラッピー(変異種)
一応音は出てましたはいw


midyp.jpg

クローム倒した直後のワンシーン。
このドヤ顔よww
SS撮り忘れてたけど提供してくれましたw


pso20130522_203507_012.jpg

鑑定のとき別に狙ったわけでもないのに偶然背の順にw
こういうの起きるとなんか嬉しくない?w


1kp.jpg

そして約半年で、プレイ時間が1000時間を越えました~!
いやぁ、こんだけ遊んでもまだまだ楽しいPSO2
ほんと最高だね!

結構いろんな人とも出会えたし、このゲームやってほんと良かった。
皆様これからもよろしくお願いしますね^^





ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-06-22_23:22|page top

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
