けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PSO2 ブレイバーそしてガンナーはじまったな!

pso20130718_161050_005.jpg

ブレイバー楽しいいいいいい♪

ファミ通に付いてくるバレットボウ迷彩「※アンジュハープ」もしっかりゲット!
(マイショップからw)

刀と弓両方やった結果、自分は弓がしっくりきたんでバレットボウメインでいくことに決めました。
なんていうか、接近するっていう肯定が自分の中で激しくだるすぎるみたいw

PAのほうは、マスターシュートとカミカゼアロウが主力っぽいね。
マスターシュートはチャージして使うと矢が5本出るようになって、ターゲットしてる地点に最後集束して当たるからダメージもわりと優秀。

カミカゼアロウのほうは、一気に接近してからそのまま近距離で連発して使っていく感じかと。
チャージしなくても結構強いし回転率もそこそこ。

pso20130718_163518_010.jpg

そして何より、このチャージしてる時のポーズが最高w
ボタン押してる間ずっと空中にこのまま待機できちゃう。
その場でくるくる回ることも可能w
この技気に入ったわー♪

1日やって、DFがうまく3回も来てくれたんでLvは42まで上げれました。
最初のオダ報告の段階でもう28とかになってたのは内緒w


あとは、まさかのGuが超強化されて一気に表舞台に!
スタイリッシュロール関連が強化されて、Sロール後にPAを撃つととんでもないダメージがw
新しく追加されたPA「ヒールスタップ」もぶっ壊れ性能で、チャージして出すことで一気に前進したあと2回蹴りを放ち、その後射撃による6連射を放つという内容。

一気に前進するから当てやすい上にダメージも申し分なく、その後の射撃部分もアディションを凌駕するような威力w
これで道中はほとんどTマシ1本でいけるように。
ただ、定点バーストの時とかはガンスラに持ち替えたほうが良いかも。

でも、これでようやくガンスラ卒業できるね~
ガンナー道中でツインマシンガン握れる時代がやっと来たんだよ…

Gu報われてほんと良かった!


ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2013-07-18_23:52|page top

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
