けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

パッチ2.1で気になるキャスター装備

211217a.jpg

まずPv装備は職ごとに着れる服が決まってて、キャスター用はバトルメイジの色違いみたいだね~
白いアコライト着れないのはちょっと残念だけど仕方ないか。

ってかこれもIL90なわけだからちょっとやそっとじゃ手に入らないんだろうけど、それがただの既存の色違い品とは…
どんだけ服のバリエ少ないんだよ。ちょっとは宇宙のほうを見習っ(ry


放送で吉魔が着てたクリスタルタワーの赤い胴は、クリムゾンベストって名前みたい。
アラガンチュニックをゲットできてない自分としては、ぜひとも欲しいところ。
明日からはまずこれを狙っていく事にしよう。

週1で1部位ずつ手に入れるとして、胴→脚って拾っていきたいね。
バハでチュニック出ればそれが一番いいんだけどもw


極蛮神武器のほうは、見た目的にはまぁまぁかな?
能力値は星屑と比べるとスペルスピードがない分、若干意思が高くてクリ仕様。

どっかのサイトがいうには、黒はクリ上げるよりスペルスピード上げたほうがDPS稼げるみたいだけど、自分としてはクリ上げてたくさんビックリマークを出して気持ちよくなりたいんですw
でもまぁこれは後回しかな~


とりあえず、明日から自分がやる優先順位としては、

・まず気分転換に髪型変えて~ ←これ最重要w
・クリタワ胴手に入るまで周回して~ ←何時間かかるんだ?
・蛮族クエ消化して~ ←毎日コツコツ積み重ねが大事
・Pv覗いてみて~ ←白いバトルメイジゲットまでこちらもコツコツが必要か
・新ID3種(ハード含む)行って~ ←こっちは哲学と神話集めの新しい拠点になるといいね
・極蛮神で理不尽さ喰らって~ ←これは先行組みの攻略が安定したらでいいかなw


とまぁこんな感じ?w
明日が楽しみだああああああああああ




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2013-12-16_21:53|page top

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
