けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

FF14 パッチノート気になった点箇条書き(非常に見づらいですw


黒魔の調整
・ファイア、ブリザド、ファイガ、ブリザガがそれぞれダメージ20アップ。
これ単純に火力10%くらい上がると思っていいの?そんな簡単な話じゃないって?w
DPS360だったのがほぼ400に届くと考えると結構でかいのかも?
・アポカなんちゃらさんが対象の被魔法ダメージを20%軽減させるという素敵な技に。効果時間12秒とか胸熱。
そして何故か召喚も強化(笑)

PvP
・スリプル・リポーズ効果時間半減。やったね!
・トライディザスター8秒短縮。あ、あれ?
・浄化が他人にもできるように。これは面白そう。ただ時間が長引きそう?w
・各種ステータスアップが大幅低下。これ取る意味あんのw
・週1で貰えるウルヴズの参加・勝利報酬が合計でEXPの25%に。これはでかすぎる!
フロントラインの方もちゃんと貰えるんですよね?^^
・勝敗時の報酬が変更されます。これは新しくILv80戦が追加されるからそれに合わせての調整なのかな?今より増えてほしいなぁ。

フロントライン
・アイテムレベルシンクはシンクされた場合装備品の性能が下回る制限はありません。この調整は素晴らしいね。好きな服着て気軽に行けるってことだもんね。みんないろんな格好して戦場を駆け巡ろう!あとモラルが関係ないのも◎
・パーティに対するロール構成の制限がなく、好きなクラス/ジョブで参加できます。これ24人白になって、ホーリーとメディカラやって占拠したらどうなんの?w

・大迷宮バハムート零式登場。クリアすると専用のアチーブと称号が貰える。やったね称号とか常に非表示です^^どうせなら見た目が良いアクセとか欲しかった…
・美容師コンテンツで変更できる新たな髪型が追加されます。あれ?でこっぱち?
・各IDの神話の取得タイミングが調整されます。感謝のブレフロ終了のお知らせw
まぁ総取得量は増えたから最後のボンバーマンしよ?
・モブハントのリスキーモブを倒す場合、同盟記章は手配書を所持していなくても入手可能。との事なので、発見した人がシャウトとかで呼びかけてみんなでわいわい倒せる感じかな?
・同盟記章の交換アイテムに砂や油があるのを見る限り、とんでもない交換レートにしてきそうな気しかしないw
・新規アイテム追加でAFの色違いやら蛮神武器の色違い等、手抜き感がいなめない。
もっとおされさせて?
・クリタワがタンク1ヒーラー2DPS5という構成に。これはタンクに負担がかかるのか、はたまたスイッチとかいらないからタンク1で耐えれるぬるゲーなのか。まぁどっちにしても深刻なタンク不足な中でマッチング時間は減るよね?


なんか、だだだーっと書いてきて自分でもわけが分からなくなってきたw
まぁ気になった点は概ねこんなもんかな?
あと3日か~早くこいいいいいいいいいいい

なお究極魔法マタメンテは発動しなくていいです^^;




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファイナルファンタジー14・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム FF14|2014-07-06_09:28|page top

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
