けせらせら(仮)

日々思ったことなどを適当に綴っていくBlogです。

Category

  └ 全ての記事を表示する

Gallery

WeatherEye


-天気予報コム- -FC2-

黒ねこ時計 くろック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PSO2 ハートウォーミングコーデコーデw

2pso20150225_173853_032-tile.jpg

まーたブログ一ヶ月放置しちゃって変な広告が出てるw
ってことで、今回のウィナーズデザイン2 sideAの自キャラをぺたり。

ハートウォーミングコーデが可愛かったんで、イヤーマフカチューシャ雪とスノータイツで合わせてみました。
何気にカチューシャと手袋とスカートの柄が何となく似てるでしょ?w

あと適当に被ってみたシープキャップが思いのほかマッチしたんでこちらもw



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2015-02-25_19:09|page top

PSO2 ☆13武器ゲット!

pso20141122_165255_000.jpg

☆13長杖 アーレスロッド

取ったど~\(^o^)/
ずっとFFやってたからたぶんアルティ4時間もやってないw
まさかこんな早く出るとは~


arsmn.jpg

jkjkoj123_20141122194401865.jpg

構えると傘みたいな部分がクルクル回転します。

昨日はヤミガラスも拾ったし何かキテルわ~
この調子でもう1本拾って属性60だな!←無理w




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2014-11-22_19:50|page top

PSO2 おこめちゃんとEX回ってきた

題

おそろのチアでパシャリ。
一緒にEXの遺跡に行ってきたんだけど、何気にコレやるの初めてだったんで途中gdgdになってしまったのが悔やまれるw





ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2014-10-18_12:58|page top

PSO2 久しぶりのお気に入り髪型

sspnco1.jpg

スポーティショートヘア凄い良いよおおおおお
でこ隠しと小顔効果で、デフォルメ顔によく合います。

最近の髪型はロングツインテの前髪の使いまわしが多いから、こういうのもっと増やしてほしいね。
ちなみに左のアホ毛は別売りになりますw




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2014-10-16_19:56|page top

PSO2 最近の服装


Twitterはじめてから日記で書くことがない!
ってことで、最近着てたコスでも公開w


pso210051.jpg

左はアクセ調整が来たんでマフラーを上に上げて口元を隠してみたの図w
右は前から好きだったカグヤヒラリの新色が出たんで、それに合わせて同じ色の傘とロングリボンで合わせてみました。
ロングリボンは赤とかピンクとかだとかなり主張してきてくどくなりがちだけど、紫だとそんな気にならないかな。


pso210052.jpg

こちらは初めて交換したEX武器、夕雁渡に合わせたユカタリュウスイ紅。
モーメントゲイルのときに紅葉が舞って凄く綺麗。性能的にはバイオだけどJBだけは見た目で選んでみましたw

右は腰巻シャツを買ってしまったが為に合わせたロック調コーデw
ポップスコアとかアークスブレザーなんかとも愛称抜群だけど、自分はあえての2014Tシャツ!

迷彩マイクも買おうかと思ったけど高かったんでやめましたw





ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2014-10-05_16:34|page top

PSO2 総髪の可能性

sskssk6.jpg

エターナルFレイヤーに総髪を組み合わせて類似ポニテにしてみました。
最初プレビュー見たときはちょんまげみたいで笑ったけど、位置調整して使えば中々面白いアクセかもね。

欲を言えば、回転や傾きも出来るようになればもっと幅が広がるんだけどな~
最強のキャラクリなんでしょ?なんとかして?w




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2014-09-12_22:27|page top

PSO2 武器とユニット作成!


とりあえず報酬期間に作ったもの↓

bbkooi_201409041923078ae.jpg
aelgl2.jpg
yumpopo0.jpg
yydodo2.jpg



メインの風エリュは6スロに。
イルバとナバ用に氷も用意。もう完全にメインFoだねw

PP回復用とRaのレベル上げで使うであろうガンスラは、交換品のを適当に貼り付け。
ガルミラは弱体化が来るってことで正直迷ったけど、潜在の%が低くなっても全然使えるんでとりあえずやってみました。

ユニットの方は5スロにしようと素材用意してたんだけど、ありえない値段になってたんで売って4スロに落ち着きましたw
ブーストアイテムも使わずの格安作成ヾ(´ー`)ノ
期間中にグンネがデレて2セット揃ったんで運が良かった。
(ランサが貼ってあるのは、前に使ってたヴァーダーを素材に使った為)

打撃職は基本やらないんで、これでアルティまでいけるかな。
ビバ10%アップってことで、強化のほうもさくさくできました。

やっぱりモニカよりDoDoだね!



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2014-09-07_13:29|page top

PSO2 ギグルグンネ周回


今話題の高性能ユニット、サイキシリーズを掘りに行ってきましたよ~
やり方はボス直マラソンで大体90周くらい。結果は…


apso20140902_221759_012.jpg

pso20140902_180648_009.jpg

pso20140902_170010_002.jpg

ypso20140903_234211_012.jpg

ypso20140904_142310_000.jpg

リア2、アーム1、レッグ2と中々の成果♪
アームだけ最後まで出なくて悶々としてましたw早めに出てくれてよかった~
はまる人は結構はまってるっぽいしねぇ。3部位そろえないといけないってのが中々にいやらしいw

打、射撃耐性付きで各種攻撃力が60ずつアップ。
3種装備すればHP+150なうえ、セット効果でPP+25技量+80まで上がるおまけ付き!

装備条件も技量だし、全職に使えるいうことなしのユニットですね^^




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2014-09-04_20:03|page top

PSO2 時代はテク職!

pso20140829_213151_019.jpg

最近はエリュシオン片手にFo/Teをやっております。
EP3からいろんなテクが強化されたおかげで、遊べる幅が広がって楽しすぎるわ~
1年前のジャンプして、ただゾンデやってるだけのテク職とは大違い!全然眠くならないw
まさかテクをチャージせずに使っていく時代がくるとはね~

メインで使っていくサザンとナバータが強すぎていろいろやばい。
ウォンドラバーズ取って、ゾンディで集めてステアタから殺虫スプレーが爽快!
近、中、遠距離どこでも活躍できるし、火と闇も中々強くて選択肢が豊富なのは良いね。

とりあえず風と氷に特化して闇も取るか、それとも闇切って法撃アップかPPアップ取るか悩みどころ。
両クラス70になるまで闇も使いつつ考えるかなぁ。



ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2014-09-01_22:33|page top

PSO2 アルティナロングかわええ~

pso2tti1.jpg

復帰してからいくつか髪型買ったけどアルティナロングが一番お気に入り!
アホ毛Aととてもよく合うね。

一応目の方もこだわってハイライト下やらアニメ風瞳やら試してみたけど、うちのキャラは縦長瞳特大に落ち着きました。
ここら辺は目の大きさとか好みで分かれると思うけど、光の加減によっては目が完全にヤンデレ化するんでw実際に試してみないと分からないもんだね。
お高い勉強代になりました(笑)

さぁ明日はEP3だ!
真っ先にエステに篭るぞーー(ぇ




ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります(*´ω`*)ノファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
comments(-)|trackback(0)|ゲーム PSO2|2014-08-26_19:08|page top

Counter

FF14

d8c70db92346e856d5a642fcc4abedff6715f665.jpg

キャラクター名:Chisato Welch
鯖:Pandaemonium
種族:ララフェル / プレーンフォーク
個人宅:ミストヴィレッジ7区22番
メイン黒・召喚(IL210) PvPR50
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

更新中動画

PSO2

897x901cn.jpg

キャラクター名:チサト
鯖:ship6
種族:ヒューマン
Hu75 Fi75 Ra75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75

メインFo。
最近は近接に目覚めてFiとBoもやってます。
ゲーム内で会ったときはどうぞよろしく!ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rss Feed


Blog内検索
